日々の暮らしや好きなもの
山陽新聞レディア
p

本日の山陽新聞レディア 4月23日号 vol.398

にレシピ掲載していただいてます。

「サンドイッチを作ろう」

春のサンドイッチ

今回は2ページにわたって4パターンで。


分かりやすく作りやすいレシピでお願いします、とのことだったので
色々考えたり、、
私もレシピを考えるときの勉強になりました。


p

今回は、外での撮影があったり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

レディア編集の方々、お世話になりありがとうございました。




こちらは、自分で撮ったお気に入り^^

p
普段なかなかフルーツサンドを作ることはないですが・・

作ると楽しく、子供も喜んでました^^

食パンにカスタードを塗ると美味しいです。

よかったら見てみてください。


実は、サンドをカットするときドッキドキでした 笑
メディア comments(2) -
Comment








レディア見ました!サンドイッチ作ってみたいものばかり〜!
中には加藤先生,裏側は友田先生,今回のレディアは私の保存版です。
from. kobashi | 2015/04/23 18:28 |
見ていただきありがとうございます!

私も友田先生もご一緒で嬉しいです^^
会いたいな^^
from. kanako | 2015/04/24 15:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>